トップページ | お久しぶりです。 »

更新停滞、ごめんなさい。。

***

5/4 世界会議 サークル参加します。G47です。

既刊しかありませんが、よろしければ遊びに来てください。

あーーー、、色々、書きたいんですが。。

***

本当に職場がひどいんです。。。

まぁ、、一日、年休とったのでなんとも言えませんが。

こんな感じです↓

5/1 8:30出勤 ※怪物くんまでに帰りたい
5/2 スパコミ・サークル参加(お供)→14:00くらいから仕事
5/3 8:30出勤 香子さんが泊りにくるまで仕事
5/4 擬人化参加(サークル参加 ※既刊のみ) 
5/5 8:30出勤 エンドレス
5/6&5/7 8:30から22:00勤務
5/8 休みたい
5/9 10:00から15:00 出張

5/10よりしばらく 8:30から22:00勤務

私に萌えを補給する時間を下さい。。。


早く、病気になっちゃいたいな。本当に。


最近ちっとも眠れないのですが(寝ても仕事の夢で起きるんだ。…しんどいなぁ。)


そんな過酷な私を置いて、両親はNYへ旅立って行きました。
いいなぁ、、、メリカ。。

洗濯、、、いつしようかな。。あと、じい様のところにも行かなきゃだし、でんでん虫(母親のぺっと)の世話もあるし。。。うーーん。


でも、明日は怪物くんなので、がんばります。

|

トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92952/48229533

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停滞、ごめんなさい。。:

トップページ | お久しぶりです。 »